生まれてから。

なぎの日記

バーゲン

この前、バーゲンで春物のスカートを購入したと報告しましたが、そのときコソッと冬物のスカートで欲しいのかあるんだけどなとアピールしていたスカートを結局、買ってしまいました。
まだまだ寒いかな~と思って。
・・・って。
EPOCAの茶系のツイードのプリーツの裾に幅広にレースが貼られている膝丈スカートです
一見、ブリブリですが穿くと意外にすっきりしてオトナのかわいらしさを演出できます(たぶん)。

でも、もうちょっと計画的にワードローブを揃えないと資金が底をついてしまう(>_<)。

昨日、バーゲンに行きました。
かなり出遅れていますね
そのせいか、日曜日でしたがさほど混雑せずゆっくり選べました。

イロイロ、ウロウロした結果、普段は近づき難いEPOCAでシフォンのふりふり9段スカートとトップスを購入しました。
スカートはシフォンに小花柄で超キュートながらシルエットが細身なので、ふりふりだけどブリブリではないところがさすがです。
これって春向きにいいなって思って買ったのですが、もうひとつ真冬向きのツイードのスカートと迷って迷っての決断だったんです。
そのツイードのスカートとというのが、膝丈のプリーツで裾に幅広にレースがついているもので、これまた一見ブリブリですが、試着すると全然派手でないイイ感じにかわいらしいのです。

実は今も迷い中
もし、明日あさってあたりにお店に行って、売り切れだったらガッカリだけどホッとするかも。
ああ絶対、デパートに近づいてはいけない。

カラーコンタクト通販浜崎あゆみ